エアリアルヨガ👯デビュー✨

 

こんにちは!

 

自由ヶ丘の 美容室 ☀️COLORS☀️

 

百瀬 (モモセ) です😙

 

 

 

 

 

 

皆さん、

 

    運動🏋🏻  って 何してますか?!

 

 

 

 

私、モモセ は 学生時代に

バレーボール🏐  や

バドミントン🏸  など  意外と スポーツ少女🚺

 

だったんですが

 

 

 

 

 

30歳 を  目前とした      今!

 

 

全く運動をしてません💦!!

 

大量がガタ落ちです😱   😭   😑

 

 

 

 

いろいろ

ヤバいです…💀    

 

 

 

 

 

そんなことを思い   過ごしていたら …

 

 

先輩から

 

エアリアルヨガ 👯     のお誘いが 💕

 

 

 なんだかよくわかんないけど  ヨガ なら🎶

って思い

行ってみましたー🗣🗣👍🏻

  

f:id:mo-mo-my:20161119213514j:image

 

 

 

解放感ある お部屋 で  レッスン 🏋🏻🏋🏻🏋🏻

 

 

この  ↑   ↑  青い 布 を使って 全身を動かします💃🏼

 

 

 

 

足や 腕 をひっかけて 伸ばしたり✨

 

 

ハンモックみたいな布なので

中に入って揺られてみたり😁

 

 

だいたい 重さ

                   300kg💥

 

 

 

まで耐えれるみたいです😳😂

 

 

 

 

だから二人で乗っても

 

f:id:mo-mo-my:20161119223600j:image

 

 

大丈夫〜〜💪🏻👯  笑

 

 

 

 

 

 

写真は和やかな感じですが

真剣にレッスンしましたよ😁

 

 

 

 

 

 

 

最後はエアリアルヨガだからできる技👍🏻

 

 

 

 

f:id:mo-mo-my:20161119224435j:image

 

はい!!

 

 

 

浮いてるーーー🎉🗿    笑

 

 

 

 

 

これが  エア ヨガ  なんです  👯!!

 

 

 

やってることは 激しくないのに、

翌日は

全身筋肉痛😂

 

 

本当に運動不足 でした😓🙌🏻

 

 

 

 

この機会をチャンスに

 

 

 

あの頃のスポーツ少女?

魂よ!!✨✨

 

目覚めてくれーー🏋🏻

 

                    🙇   🙇   🙇

 

 

 

 

 

興味のある方  運動不足の方

おすすめ    ですよ〜〜💓

 

 

f:id:mo-mo-my:20161119225250j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙋🏼🙏🏻

 

 

 

 

では  また明日〜〜💋💕

 

 

 

 

 

momose🍑