師走ですね🎄12月は髪が命✨😎

 

こんにちは♪

 

自由ヶ丘の美容室 ☀️COLORS☀️

 

百瀬 (モモセ) です😊

 

 

      

 

いよいよ🙌🏻

今日から12月ですね😆✨!!

 

今年もあと1カ月♡

先日、2017年のスケジュール帳📕を

ゲットしました🙈👍🏻

 

 

 

なんか急に

           焦る〜〜      😂😂😂🗣   笑

 

 

 

 

 

 

      

お店の中にも 

この季節限定の飾りを出しました💓

 

 

f:id:mo-mo-my:20161201204850j:image

 

 

リース🎄とか!

 

可愛い💕のに         余計に焦る〜〜😂💦    笑

 

 

 

 

 

 

私と同様!

2016年    年末  に焦っている  皆さん🙌🏻

 

 

 

   

 

 

 忙しくなるこんな時こそ!!

 

 

 

 

 

髪の状態が大事なんです🙆🏼✨

 

     

 

 

 

忙しいと

 

寝不足になりがち…

 

体力が低下しちゃうし…

 

年末飲み会増えるし…

 

乾燥激しくなるし…

 

 

 

😫😫😱

 

 

 

でも

 

 

どんな状況でも

 

髪が綺麗な女性は  ✨無敵✨ です!😆👑

 

 

 

 

 

f:id:mo-mo-my:20161201222957j:image

 

ツヤツヤ〜〜😍👏🏻!!

 

もう

それだけで大丈夫!!💋

 

 

 

 

 

 

あぁー💦 疲れて無理ーー💦

なんて時は

 

 

 

f:id:mo-mo-my:20161201223207j:image

 

 

ザックリまとめるだけで

全然    OK  👌🏻😚  !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくなるこんな時だからこそ💓

 

 

 

私達を輝かせてくれるのは

 

   髪✨なのです😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1カ月♪

 

髪を綺麗にして頑張りましょ〜〜🙋🏼❤️

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

      

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございましたー😄🙏🏻

 

 

 

 

では   また明日〜〜💋💕

 

 

 

 

 

momose🍑