最高な夜💕は最強にうるさい👯💛

こんにちは✨

 

自由ヶ丘の美容室 ☀️COLORS☀️

百瀬 (モモセ) です🤗

 

 

   

ここ数日、間を空けてしまいました…💦

いかん!

いかん…😫💦!

 

 

 

 

では!!

気をとりなおし♪♪

     

 

 

この数日間で

私の身の回りで起きた事を

少しずつ   ご紹介します😚❤️

 

      

      

       

 

 

まず🙌🏻

 

f:id:mo-mo-my:20161207211836j:image

 

私の最高な友人💋

 

 

 

( 写真!!白っっ!😂💦 )

 

 

 

美容学校時代からの友人達✨

その友達

私の幼馴染 💕

 

って、もうわかんないけど

 

         

 

 

 

皆んな友達〜〜👯✨!!!

      

      

  

 

って事ですね😁😁😁💓

 

 

 

 

集まったなら   

      

 

 

喋る

       

       

 

喋る    

 

    

 

    f:id:mo-mo-my:20161207212538j:image   

 

        

 

 

 

食べる

         

 

f:id:mo-mo-my:20161207212644j:image

 

 

   

 

 

喋る

       

 

 

 

 

😂

 

 

 

 

 

 

 

 

本当

うるさいぐらい

全員喋ります😆

 

 

 

内容なんて関係なく👍🏻!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今回は

可愛い💛可愛い💛

メンバーも増えました!

 

f:id:mo-mo-my:20161207213059j:image

 

たくさん動いて

たくさんお喋りして💕👶🏻

      

 

     

 

 

まったく〜〜

 

   

 

我々の心は

君に夢中ーー😍😚💋 

   

  

 

   

 可愛いすぎだぞ😫💕😫💓😫❤️

 

 

 

    

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

    

 

毎回集まる度に思うけど、

 

 

何年経っても

 

友人は✨宝✨ですね😄😄😘 

 

 

 

 

これが私の

 

         最高な夜🌃✨   

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました😊🙏🏻

 

 

 

 

 

 では

また明日〜〜💋💕

 

 

     

    

 

 

 

momose🍑