休日は〜💃🏼

こんにちは!

自由ヶ丘 の 美容室  

      ☀️ COLORS ☀️

    

百瀬 (モモセ) です💓

   

 

火曜日は  定休日となっております!

  

 

本日のお休みは🔜  

ガッツリ お洗濯!!

 

日々しっかりやれば溜まらないのに、、

 

ついつい 疎かに…😩😩💦

来週は頑張ろう!って毎週思ってる😂😭笑

 

 

  

 

あとは、これ    これ〜〜!!

 

最近始めた

 

f:id:mo-mo-my:20161108232239j:image

 

ジャーーン😁‼︎

 

ピアス作り💓💓💓

 

 

 

 

とくに

 

タッセル部分が楽しーんです😚

 

 

 

何色味にしようか…?

何色混ぜようか…?

どのぐらいフサフサ…?

🤔🙄🤔🙄😗

 

 

なーんて考えながら作ってます💛

 

 

  

 

それから   夜は  友人と一瞬に

 

 

 

f:id:mo-mo-my:20161108234927j:image

 

レセプションパーティー🍷🍾

 

『coma 』

オープン おめでとうございます🤗

 

お祝いに行かせていただきました👏🏻✨

  

 

 

 

 

  

こうして

私の 休日は充実した1日となるのでした💃🏼💃🏼

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました 🙈💭

 

 

では!

また明日〜〜💜