月 1 の 💃🏼オシャレ日👠✨

 

 こんにちは!

 

自由ヶ丘の 美容室 ☀️COLORS☀️

 

百瀬 (モモセ)  です😚

 

 

 

COLORS では 

月に一度  

 

 『オシャレ日 』

 

なんて日があるんです!✨

 

 

ほぼ 90% の確率で  

月末の  土曜日  に開催されます🤗👍🏻💓

 

 

 

 

 

スタッフの一人が テーマ を決めて

 

そのテーマに合う

 

ファッション👚👖

 

ヘアースタイル💁🏼

 

メイク💄

 

をそれぞれ考え  ✨ オシャレ  を楽しむ日 ✨

なのです!!

 

 

 

10月のテーマは  【脱⚡️MY定番】

 

😵

 

🙄

 

🤔

 

難しかった…   😂笑

 

 

 

今回の 私はこんな感じ💃🏼

 

f:id:mo-mo-my:20161113210912j:image

 

 

コーデュロイの ワークパンツ に

ワッフル カットソー を

タックイン👍🏻👍🏻

 

 

片仮名ばっかりで

何を言ってるか、自分でもわからなくなりそうです😂😅😅笑

 

 

 

普段 自分が着ない 洋服ってなんだか不思議です!🙌🏻 

 

 

 

ただ、

コーデュロイって

 

すごい✨ 暖かくて  最高ーー😁💕!!笑

 

 

ちなみにヘアバンドはこんな感じの

大きめリボン🎀にしましたよ🤗

 

 

f:id:mo-mo-my:20161113211855j:image

 

 

 

 

 お店の  HP にもスタッフ全員分 掲載されてますー🙋🏼

こちらも 見てね ♡

 

↓    ↓    ↓

 http://colors-hair.com/category/blog/

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊 

 

 

 

では、また明日〜〜💋💓

 

 

 

 

 

momose🍑