疲れた胃を休めました🍀😌🌠

 

こんにちは!

 

自由が丘の美容室 ☀️COLORS☀️

 

百瀬(モモセ) です😊

 

 

 

 

 

 

ゆっくりお正月を過ごして

 

仕事が始まり

 

 なんだかんだと 

 

日々の生活リズムが戻ってきました✨

 

 

 

 

 

 

しかーーーしっ!!!

 

 

なぜだか、

 

お腹の調子は 

 

 

⚡️イマイチ … 😫⚡️ 

 

 

 

 

 

 

 

まさしく!!

 

正月の 胃腸 疲れ😓

 

 

  

 

 

美味しい物

食べすぎました💦 

 

 

 

普段の生活以上に動きませんでした…😭 

 

  

 

 

 

それは

胃袋も疲れますよ〜💨💨

 

 

 

 

  

そんな

 

1月7日

 

 

 

頂きました🙏🏻😋

 

f:id:mo-mo-my:20170109192025j:image

 

七草粥💕

 

 

 

 

 

 

近くのスーパーに売っていた

 

f:id:mo-mo-my:20170109192944j:image

 

 

 

七草セットで 

 

簡単に作れちゃいましたよ😁😄🍲 

 

 

   

 

 

 

優しい味に お腹 も休まりますね💓

 

 

 

 

  

 

 

 

身体を労わるのは大事だな〜〜💛💛💛

 

と感じる

 

 

今日この頃でした🔥🤗🔥

 

 

 

 

 

  

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙏🏻😄

 

 

 

ではまた明日〜〜💋💕

 

 

 

 

 

 

momose🍑